子供の体毛が濃いときの処理法で脇毛や口ひげなどが解消

子供の体毛が濃いときの処理法で脇毛や口ひげやすね毛や背中の毛は解消します。もう、子供の体毛が濃いで悩まないでください。あなたのお子様にあった処理方法がきっと見つかります!

抑毛剤の子供用で優しいもの!ローションやジェルに注目集中

f:id:kebukai01:20160602181437j:plain

 

抑毛剤で子供のために作られているのは、次の2つの商品になります。

 

①パイナップル豆乳ローション

②コントロールジェルME

 

パイナップル豆乳ローション

f:id:kebukai01:20160608031349j:plain

 

コントロールジェルME

f:id:kebukai01:20160608031457j:plain

 

成分を厳選して子供用に作られている

子供用は、とにかく成分にこだわっています。

天然成分を中心に作られていて、少しでも肌トラブルを起こさないように厳選されているんです。

肌に悪いと言われているものを、限りなく取り除いています。

 

 

なぜ天然成分にこだわるのか?

 

それは、子供の肌は大人よりも弱いからです。

 

 

実は、私は勘違いしていたんですよ。

 

子供は、肌がみずみずしいじゃないですか?

 

潤いがある肌は、刺激に強いと思っていたんですよね。

 

 

トラブルに強いと思っていたです。

 

f:id:kebukai01:20160720222336j:plain

 

ところがそうじゃないんですね。子供の皮膚は、大人の1/3程度の強さしか無いようなんです。

 

調べたら、すぐに色々な皮膚科や情報サイトがヒットします。

 

⇒二宮皮フ科クリニック | 松山市竹原

 

⇒ドライスキン | ちかかね皮膚科

 

⇒マイナビニュース

 

⇒NHK生活情報ブログ

 

これは天然成分にこだわる必要があるなと、つくづく思いました。

 

とにかくどうにかしたいと思う

f:id:kebukai01:20160602190932j:plain

全身のあちこちの子供の体毛が、ふさふさと生えている娘。

 

髪は黒々、顔の毛、腕毛、手の甲と指、背中、おしり、足、足の甲と指…。

 

 

その全てが濃い娘。

 

私も妻も毛深いので、それが遺伝したんですね。

親の私が言うのもあれですが、毛深いです。

 

 

それを少しでも抑えることができるのであれば、なんだってしたいって思うわけですね。

 

 

抑毛は、医科大学の名誉教授であり医学博士でもある高濱素秀医師も推奨している処理方法になります。

監修されている書籍も多々あるんですよ。

 

 

医学博士が、適当なことをいうことはあり得ませんよね。

 

何の裏付けもデータもなしでは、名誉教授の看板に傷がつきますし、そもそも、名誉教授なんてなれないわけですね。

 

これは信頼できるなと思ったわけです。

f:id:kebukai01:20160602191436j:plain

 

この本の中には、抑毛剤のおかげでムダ毛に悩まなくてよくなったという口コミが多数書かれています。

 

抑毛ってすごいんだなって、普通に感動しました。

 

しかしなかなか購入に踏み切れない

f:id:kebukai01:20160720221844j:plain

とはいっても、なかなか購入には踏み切れない。

 

その理由は、使ってみないと分からないからです。

 

 

「効果がない!」となってしまったら、大損だよなって気持ちです。

 

 

確かに、ムダ毛が、細く薄く弱く、そして生えにくく可能性はあります。

が、絶対ではない。

 

 

95%くらいに効果があるなら即行で買いでしょうが、抑毛は70%くらいの効果といわれています。

 

30%に入る可能性が、結構高いんですよね。

 

買おうか止めようかと、散々迷いながらコントロールジェルMEのサイトを見ていたら、全額返金保証と書かれていることに気が付きました。

 

読んでみると「使い切った後でも、気に入らなければ、容器返品で全額お金を返しますよ」というサービスでした。

 

「嘘だろ?」って感じです。

 

「使った後でも?」って感じです。

 

 

なにか、証明するものがなければ、さすがに返金って無理だろと思って、メールしてみたんです。

 

すると、このような返信がありました。

 

(↓ここから↓)

お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。

フラワーエピソードの井上と申します。

 

返金保証についてでございますが、効果を感じられない、 お肌に合わなかったなどお客様で理由は様々かと存じます。 こちらにその旨お伝えいただければ、返金可能でございます。 (ご返金をご利用の場合は、お電話のみ承っております)

 

ジェルをすべて使い切っていただいてからも返金対象になります。

 

また、お肌に合わなかった場合、診断書等の提出もご必要ございませんので、 お気軽にお申し付けていただければと存じます。

 

ただし60日キャンセルは、最終にご購入された商品のお届け日から 60日以内が対象でございます。

 

(例えば、5回ご購入されもやはり効果を感じられないため、 キャンセルしたい→→その場合5回目の商品のみが対象でございます)

(↑ここまで↑)

 

 

ちなみに「フラワーエピソード」とは、コントロールジェルMEの会社です。

 

 

もしかしてと思ってパイナップル豆乳ローションを調べてみると、こちらも同じ保証を設けていました。同じように質問すると、このような返信がありました。

 

(↓ここから↓)

ご連絡ありがとうございます。

 

返金保証はご使用感などのご満足いただけない方も対象となります。

 

商品到着から30日以内にご連絡いただいて送料ご負担で商品お戻しいただければ 現金書留にてご返金致します。 また、ご不明点などございましたらご連絡お待ちしております。

(↑ここまで↑)

 

これはすごいって思いましたね。

 

 

もちろん、子供の体毛に変化がないことは落ち込みますが、返金保証があるのであれば、試しやすいなって思ったんです。

 

 

あなたのお子さんも、ムダ毛とサヨナラできることを切に願っています。

 

パイナップル豆乳ローションは、購入方法でページが別々になります。

 

⇒パイナップル豆乳ローション:累計300万本突破(1本お試しは2,700円)

⇒パイナップル豆乳ローション:累計300万本突破(定期購入は1,350円)

 

⇒コントロールジェルMEは、驚くほど簡単な解決策を提案します 

 

購入レビューは、こちらのページを参考にしていただければと思います。

 

 ⇒コントロールジェルMEのレビューはこちらです

 

⇒パイナップル豆乳ローションのレビューはこちらです